求人ID:10123
大阪 法人営業
- 住宅手当
- 土日祝休み
- 完全週休二日制
- 年休120日~
- 未経験OK
- 退職金あり
- 駅近
- 職種
- 営業職(設備)
- ポイント
- 【同社の強み】
①高品質で低価格な商品ラインナップ
工場を持たない「ファブレスメーカー」として、低価格を実現。
商品数は約6000点、そのうちオリジナル製品が全体の約80%と、高い比率を誇ります。
②Web上で、誰でも、同じ価格で買える安心感
従来、建材は商社や工務店を通さなければ購入できず、種類も限られていました。
また、間に多くの業者が介在することで価格が分かりづらく、高額になっていました。
こうした業界の常識を覆したのが、当社のWeb販売スタイルです。
中間流通業者を通すことなく誰でも直接購入が可能となり、高品質な商品を低価格で提供することを可能にしました。
③ワンプライス。価格交渉を回避。
Web上で販売価格を公開しているため、営業シーンでの価格交渉がありません。
価格によらず、商品の本質的な魅力をお伝えする、本来の営業活動に専念できます。
④世界に認められた、高いデザイン力
他社にはないデザイン性の高い商品を幅広く扱っており、お客様のニーズに合った空間作りのご提案ができます。
<主な受賞歴>
・グッドデザイン賞(2010年から毎年連続受賞)
・iFデザイン賞(2015年から毎年連続受賞)
・レッドドットデザイン賞(2018年まで3年連続受賞)
・ドイツデザイン賞(2016年受賞)
募集要項
職種 |
|
---|---|
業務内容 | 既存顧客との関係性を強化。プロ客に対して同社の「ファンづくり」を行っていただきます。 大阪ショールームに所属し、近畿エリア、中国四国エリアを中心に営業活動を行なっていただきます。 営業先は、同社製品の購入履歴があるお客様や、展示会等で接点を持ったお客様が中心となります。 (建築・設計士様:20%、工務店様:60%、施主様:20%) まずはアポイントを取り、訪問して関係性を強化します。 関西での同社ビジネスをさらに拡大していくために、 一人でも多くのお客様との関係性を強化すること(=ファンづくり)が重要です。 売上目標は、個人ではなくチーム(課単位)で持ちます。 週に4~5件程度の顧客訪問の他、営業活動以外の事務作業も行います。 ・商品打ち合わせ、見積作成、受発注処理 ・見積顧客ないしは販売済顧客からの問合せ対応 ・アフターフォロー・クレーム対応 ・施主、設計事務所等に対する提案型営業(新規・既存双方) ・自社商品の設計指定活動 ・営業スタッフ、ショールームスタッフと連携、営業施策の立案 ・後輩育成 等 |
応募要件 | 【必須】 ・3年程度の就業経験(営業) ・建設業界や住設業界の慣習を理解している方 ※建材・住宅設備メーカー出身の社員(中途入社)が多数活躍しています 【歓迎】 ・債権管理や顧客管理経験がある方 ・グローバル対応の経験があると尚良。 ・パソコンスキル(Word、Excel、Power Point等)が高い方 ・文書作成能力、校閲能力が高い方 ・英語力 |
資格 | |
経験 | |
その他条件 |
|
雇用形態 |
|
勤務地 |
大阪府大阪市北区
|
転勤 | 有 |
勤務時間 | 就業時間:9:00~17:30 休憩時間:60分 時間外労働:有 |
年収 |
月給 232,500円~375,000円
昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(6月、12月) ※経験・スキル・を考慮の上、決定します 400万円 〜 600万円 |
試用期間 |
有(3ヶ月)
|
休日休暇 | 年間休日見込125日程度(※2020年実績:125日) ・週休2日制(土日) ・祝日、夏期及び年末年始休暇 ・有給休暇は入社6か月経過後に10日間(初年度分として)付与します。 |
福利厚生・待遇 | 通勤手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 ・育休・産休実績あり、単身赴任手当(6万円)、単身赴任時の家賃補助(半額) ・従業員持株会(奨励金10%)、財形貯蓄制度(奨励金3%) ・社内販売制度、保養所(鳴門、京都)、リロクラブ ・退職金積立制度(確定拠出年金制度) ・在宅勤務制度あり(在宅勤務手当支給、在宅勤務における必要機器の購入負担あり ・ピアボーナス制度あり |
選考フロー | 書類選考⇒一次面接⇒二次面接⇒最終面接 ※選考回数は変更になる場合がございます。 |
会社概要
会社名 | 非公開 |
---|---|
設立 | 1979/8/1 |
資本金 | 391百万円 |
業種 |
|
事業内容 | 住設、建材EC事業、住宅事業 |